top of page

Tony Guppy Group Vol.5 無事終了!

今回のライブ。難しい状況だったが、キャンセルすることなく開催したことを本当に良かったと思っている。

音楽の力は聴衆だけではなく、演奏する自分自身を癒すのだなということが、よくわかったライブだった。

 次回はいつになるか今のところ未定だが、多分夏が終わったころになると思う。

それまでなんとしてでも生き続け、健康を保ち、生活をキープしなければならない。

 音楽の楽しみと、生きている実感を味わえるライブを行えるように続けて行くつもりです。

秋にはこのグループのライブをCDにまとめて、皆さんのお手元に届けようと思っております。

こちらもどうぞ、お楽しみに!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page