top of page

2018年 開幕!

この正月、東京では天気の日がつづき、いい気分。

 今日6日(土)はいつもお世話になっているライブハウス「町田Into The Blue」でトランペットの友人「ともぴょん」の誕生会セッション。

 とても和やかで楽しい時間でした。

 それぞれの人が時間に色づけをしていく感じで、最後まで気分よく過ごしました。

「皆で集まる」感覚って、いくつになってもいいもんですね。

 手作りの「童話集」「ケーキ」「音楽」をもらってトランペットの彼女は感激の涙。。

歳を聞かれて「わかりませ〜ん」と答えていたのはさすがでした!

 前向きな人に囲まれての時間は自分にも良い影響をもたらしてくれるようです。

今年も一歩一歩、進んで行こうと心の中で思いながら帰りのバスに揺られていました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page