top of page

The Chieftains55周年 来日公演開幕!!

11/23(木)はThe Chieftainsの所沢市民文化センターミューズでの『55周年 来日公演2017』を聴きに行った。

 5年ぶりに彼らの姿を見、音楽を聴いたがやはり素晴らしく、最初から楽しく、懐かしく、切なく、ドラマチックで涙が頬を伝わりっぱなしだった。。

 ゲストのハンバート・ハンバートもこのコンサートにフィットしていて、彼らも嬉しそう!

 ようやくThe Chieftainsとの共演を果たせた今日は本当に記念日に成ることでしょうね。

 「だれも音楽家になる方法を教えてはくれない。だから自分で考えなければならないんだ」という名言を言ったのはKeith Jarrett。

 音楽家であることを見せてくれたThe Chieftainsに僕は感謝しようと思う。

考え、実行する日々を続けようというエネルギーがまたチャージできた。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page