top of page

ありがとう、関西!

 大阪でPhilip Strange(P) Jamie Ousley(B) 森川奈菜美(Vo)さん達のライブを鑑賞。

本当に素晴らしい演奏!森川さんの大阪弁も交えたMC。アットホームな雰囲気でのライブでとても楽しめました。ママさんも素敵な方で、「演奏をしに来て下さいね」と嬉しい言葉を下さいました。是非実現したいものです。

 「〜やね」「〜ちゃう?」という言葉を街中で聞くと、なにか人間味、生きている実感を覚える。「温もり感」かな。めちゃ好きな感じです、大阪!

 さて、実はこの6月は冠婚葬祭がたて続き、悲喜こもごも。自分も救急搬送されるなど、思うに任せない様々なことがおきたのだが、このライブで皆の音楽を聴いて、そして大阪、京都、奈良をまわって厄を落とせた気がします。

 関西パワーってスゴいと思う!7月からはまたじっくり音楽に取り組めるので、気持ちも落ち着いてきました。

 Phillipの言う「正確的でクリエイティブ」「お互いがいったり来たり」。これが自分が取り組む課題です。

さあ、やるぞ! でも、ゆっくりね。。

新しい出会いもあり、本当にリフレッシュできた今回の旅でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page