top of page

O.T.G. 2/24は 町田ライブです

2月24日(金)は私のトリオ O.T.G. (Open The Gate )の町田ライブ。

今回の〜Colors〜#3には、さらに新しい色が加わります。

 気分のよい店「町田Into The Blue」で美味しい飲み物や食事をとりながら週末のひとときをお過ごし下さい。お待ちしております!

——— リハーサルのとき、僕たちはある「懐かしい曲」を「しまっておいた絵」を壁にかけたときの気分で演奏していました。気づかせてくれる音と言葉があふれた、久々な濃密な時間。一年間O.T.G.の活動を続けてきたことの感慨を持ちながら過ごした時間でした。この「懐かしい絵」のような曲は、レパートリーにしてきた曲たちに導かれて、僕たち三人の前に浮上してきたように思えるのです。意味は後になってから解る…… 実感です。。——

 音楽って不思議ですね。だから続けるのかな?

皆様、24日も是非お会いしましょうね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page