top of page

O.T.G. 〜Colors〜#2 狛江add9thライブ 感謝!


秋を通り越して「冬」を感じさせる夜に、沢山の方々が「狛江add9th」に顔を見せてくださった。

  寛いだ雰囲気のadd9thのステージはとても居心地がいい。

Quique Sinesi(キケ シネシ) の「Danza Sin Fin」で幕を開けた1stステージ。

このステージの音源を聴きかえしてみると次のようなイメージが湧いた。

♪「Danza Sin Fin」とともに大空高く飛翔し、重力から解放された気分を味わい、そして大地に降り立ったあとはMilton Nascimentoの「Todo Que Voce Podia Ser」で毅然として歩み出す。

 聴こえてきたA.C.Jobimの「Look To The Sky」で空を眺め、休息し、「枯葉」を踏みながらゆっくりと歩き出す。するといつのまにか気持ちが軽くなって、昔のように軽いジョギングをはじめる。。

 足裏が大地を捉える感覚を確認し、そしてもう一歩先へ進みたいという思いでさらに歩みを速めると「Birinbau Do Bem」が聴こえてくる。

    マダ ハシレソウダ   サキニアル ハシマデイコウ  カワガミタインダ 

 疾走したあとには、自分の身体が透明になって、なにごともなかったように林が広がり、

静かに川が流れている。♫

 ー今回のライブには、youtubeでO.T.G.の演奏をきいて、生の演奏を聴いてみたくなり、add9thに足を向けてくださった方が2名いらしゃった。本当にうれしい出来事でした。ー

アンコールも二回頂き、充実した嬉しい気持ちでこのライブを終えられたことを、お客様、マスター、マスター奥さん、そしてバイトの赤羽君に、メンバーに感謝します。

次の町田 Into The Blue で、O.T.Gの「Colors」がどんな色にかわっていくのか、楽しみです!

皆さん、またお会いしましょう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page