top of page

如月ライブ

節分を過ぎると、不思議に気分が新たまるのは私だけでしょうか。

 『2月8日(金) Mitsushi Umezu Trio Lie! 』

そんな「冬から春への先駆け」の時期の希望ヶ丘CASKでのトリオライブは私のバースデイライブでもあります。(失礼! 私が勝手にそう思っているだけなのですが)

 メンバーも寿ぎ(ことほぎ)感溢れる 佐藤 忍(B)さん、岸淑香(Pf)さんです!

祝いの膳はありませんが、心づくしの曲をご用意してお待ちしております。(急にスピーチをお願いすることはありませんのでご心配なく、、、、?)

 早春を音楽で祝い、グラスを傾けに是非お越し下さい! 

 Open 18時   Start 19時30分  Charge ¥ 2500

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page