top of page

平木かよトリオ!!

ニューヨークから一時帰国して秋のツアー中の平木かよさんのトリオのメンバーとして、町田Into the Blue で演奏しました。それは楽しいライブでした〜。ステージの上の自分もどんどんほぐれていくのがわかるくらい。

 とても気分のいい時間を聴衆の皆さん、メンバーとも過ごすことができ、演奏も「静かな曲はとてもおだやかに、そしてダイナミックなものはより大きなうねりに」なっていったと思います。

 そして演奏後の打ち上げ会でも平木さんの人柄あふれる話を聞くことができ、これまた楽しい時間でした。また来年お会いしましょうね!平木さん! それまでどうぞお元気で!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page